【ラーメン豚山】機種変更後、スタンプ/クーポンが消えた

【ラーメン豚山】機種変更後、スタンプ/クーポンが消えた

データが引継げていないことが考えられます。
ログアウトをして再ログインしてください。

1. ホーム右上の【マイページ】を開き最下部のログアウトをタップ。
2. ホームメニューの【ログイン】をタップ。
3. 登録時に利用したメールアドレス又は、電話番号を入力。
4. 会員登録時に設定したパスワードでログインする。
ログインができれば登録情報やスタンプを引き継ぐことができます。
パスワードをお忘れの場合、【パスワードを忘れた方はこちら】より再設定してログインをお願いします。

メールアドレス又は、電話番号をお忘れでログインできない場合は、
会員情報を確認しご案内しますので、下記連絡先まで必要事項を入力の上お送り下さい。

タイトル:メールアドレス又は、電話番号をお忘れでログインできない
記載事項
Copied!
・認証の際に利用したと考えられるメールアドレス、若しくは電話番号(複数可)
・ニックネーム
・生年月日
・お気に入り店舗
・スタンプ数(おおよそで構いません)


Powered by Helpfeel