【新完まく】機種変更後、スタンプ/クーポンが消えた
データ引き継ぎができていない可能性があります。
ログアウトして再ログインしてください。
1. 設定(トップページ右上の3本線)>下部のログアウトをタップ。
2. ホーム下部に表示される【ログイン】をタップ。
3. 登録時に利用したメールアドレスとパスワードでログイン。
ログインができれば登録情報やスタンプを引き継ぐことができます。
※パスワードをお忘れの場合、【パスワードを忘れた方はコチラ】より再設定してログインをお願いします。
ログイン後にスタンプやクーポンが元通りにならない場合は以下をご確認ください。
引き継ぎができない場合は、会員情報を確認します。
下記情報を入力してお問い合わせ下さい。
タイトル:引き継ぎができない
記載事項
・登録に利用したと考えられるメールアドレス
・ニックネーム
・生年月日
・ご登録店舗(良く利用する店舗)